2018年4月29日

無題

以前にも書きましたが、ブロガー(Blogspot  / Blogger)は、フリーのブログのなかで、唯一広告が表示されないということで、2007年からNostalgic Lightと同じアカウントで 'Clock without Hands'というアート・ブログを始めました。

現在は 「夢見る月

で書いています。



ここを辞めた理由。

ひとつには、既に「楽天ブログ」の a man with a past と、この数カ月で、書くほどのものは書きつくしてしまったという思い。(それは充実感でも達成感でもありません)
そして、自分の納得のいく文章が書けないという苛立ち、無能さへの悲しみ、
さらに、書いても書いても同じテーマのヴァリアントでしかないのではないかという行き詰まり感・・・

そのようことから、ここを離れようと考えました。つまり書くことは止められないが、読み手を退屈させるのはもう充分だろうと思いました。

以上のことを踏まえた上で、尚、関心をお持ちくださる方は上記ブログにお運びください。

コメントをありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿